レベルの高い風俗嬢って最後の一秒までプロとして誇りを持ち、満足させてくれます。当サイトでは、「プロの」風俗嬢によるサービスの体験談を載せています。

最後の一秒までプロの風俗嬢

テクニック向上?

注文をすればきりがない程自分の女性に対する要望はあります。もちろんそんなに理想が高いとなるとプライベートで彼女が出来た事はありません。ちなみに自分のルックスが良ければいいのですが、全くよくないので余計に彼女が出来ないことに拍車をかけています。しかし自分は女の子とエッチな事をするのは慣れています。というのが、デリヘルを良く利用しており、そこのお気に入りの女の子にテクニックを教えてもらっているからなんです。彼女は現在25歳の現役OLなんですが、とにかく攻められるのが大好きな痴女ですので毎回色んな技を披露してもらえますし、こちらも色々と攻めさせてもらっています。今回はアソコの中の感じるところをカナリ細かく教えてもらいました。もちろん彼女の実践がてらなので最高に気持ち良くさせる事が出来ましたし、スキルアップしたことが自分としても嬉しかったですね。早く今度は別の風俗嬢に試してみたいという変な欲望が出てきました。

とても楽しめましたね

最近の風俗のレベルはかなり上がったと個人的には感じています。というのが、昔ほど女の子がこのお仕事に対して嫌なイメージを抱いていないそうです。今回名古屋のデリヘルで指名した女の子もそんな中の一人でした。友達と金が稼げる仕事をしようという事で二人で体験入店に来て、そのまま始めてしまったそうです。見た目はかなり可愛いタイプで普通になんでこんな特殊な仕事をしているんだろうと思ってしまうくらいです。それでも彼女は色んな話をしてくれますし、結構気を使ってくれるので優しいタイプだったと思います。絶対にプライベートでは人気があって話しかけられないようなくらいでしたね。そんな彼女が自分みたいな人間のために服を脱いで全裸になってくれますし、そのままえっちな絡みをしてくれるので本当に驚きです。彼女が繰り広げる色んな技は受けててとても気持ちが良かったですし、最高にいやらしい思い出いっぱいでしたのでとても楽しむ事が出来ました。
http://ranking-deli.jp/15/area90/

最後の最後まで楽しめた

いやらしい女の子が大好きな自分としてはデリヘルのとあるお気に入りの子に本当に夢中になっています。この子は現在19歳というかなりの若い子です。一目見た瞬間から自分の完全なストライクでしたのでお願いして絡んでもらったレベルです。芸能人で誰に似ているとか形容しがたいタイプなんですが、これだけは言えるというのが、とにかく美人だという事です。衝撃を受けるレベルで顔が整っていますし、どことなくハーフ顔でかなり小顔でした。芸能界にいてもおかしくないレベルなので本当に最初は緊張してしまいましたし、彼女も自分に最初は気を使っていたそうです。そのまま自然にお互いが打ち解けていやらしいプレイに発展していきましたが、彼女のテクニックに自分は完全に魅了されて骨抜きになれちゃいましたよ。彼女のキスはとにかくたっぷり時間をかけてしてくれます。感情がちゃんとこもっているのがよく分かりましたので最後の最後まで楽しませてもらえました。